【エデュカーレ】誕生会がありました(^^)/

今日は6月の誕生会がありました。

のはらキッズのお友達も一緒に参加しましたよ(#^^#)

 

CIMG9212

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9214

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9215

 

 

 

 

 

 

 

インタビューにも堂々と答えていましたよ!!

CIMG9208

 

 

 

 

 

 

 

みんなで誕生児にお祝いの歌を歌ったり、カードのプレゼントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お友達からもらった誕生カードは嬉しいですね✰

CIMG9221

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9220

 

 

 

 

 

 

 

にっこり笑顔(*´ω`*)

CIMG9224

 

 

 

 

 

 

 

今度はラミネートシアター!!はじまりはじまり~✰

丸の形からどんな動物か当てっこクイズ(^^♪

CIMG9227

 

 

 

 

 

 

 

チータ?とトラ??

正解は・・・トラでしたー(*^▽^*)

CIMG9228

 

 

 

 

 

 

 

当たると「やったー!」と大喜び(^^)/

みんな楽しんで参加していました✰

そして誕生メニューは・・・

✰✰ ジャジャーン ✰✰

カエルのサンドイッチ❤

食べるのがもったいないくらい(*´▽`*)

CIMG9230

 

 

 

 

 

 

 

みんな美味しそうに食べていました(^^)/

CIMG9232

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9236

 

 

 

 

 

 

 

来月は七夕もありまーす✰

お楽しみに(^^)/~~~