【北ウイング】5月生まれのお友達のお誕生会をしました

5月22日に5月生まれのお友達のお誕生会をしました(^^)

DSCN7414

園長先生のお話を聞いた後、5月生まれのお友達をステージに呼んでスピーチタ~イム♫

緊張しながらも先生からの質問に答えていましたよ。

DSCN7417

DSCN7422

先生にも誕生日の方がいて、皆でお祝いしました(^^)

子ども達からの質問に楽しく答えていました(^O^)

DSCN7430

DSCN7429

 

そして、お誕生日のお友達へのプレゼントタ~イム♪

子ども達は、クラスのお友達から誕生日カードをもらいました。

DSCN7433

先生たちからはフルートとピアノによる演奏会のプレゼント❤

星の王子様から『星に願いを』と園の皆が大好きな『パプリカ』を演奏しました。

DSCN7439

子ども達は、音色を静かに聞いたり、歌いながら踊ったりと楽しそうに聞いていました(^O^)

DSCN7442

DSCN7446

6月の誕生会は何のプレゼントかな~♪

次回をおたのしみに~♪