【北ウィング】今年度はじめてのスイミングに行ってきました♪

 

5月17日に今年度はじめてのスイミングに行ってきました♬

わいわい組のお友達にとっては初スイミング!!!

ドキドキわくわく♡しながらバスに揺られ・・・

DSCN7368P5170848IMG_0180

頑張ってきましたよ(*^^*)!!

 

まずは・・・のびのび組さんが見本を見せます(^0_0^)

IMG_0186

水の中に入る前にはシャワーをあびるんだよ~!!!と・・・♥

そして、準備運動を済ませ、

いよいよレッスン開始です♪

DSCN7380

コーチの話をよ~く聞いて✿

IMG_0220

水の中に入る準備を整えます(^^)

(急に水の中に入ると、体がビックリしちゃうからね!(^^)!)

P5170870P5170868

水の中を歩いてお散歩したり・・・

IMG_0281IMG_8326

ワニさんになってお散歩したり・・・

のびのび組のお友達は、水に顔をつけるつけることだってできちゃいます!!!(*^^)v

IMG_0267

すごいすごい★☆

各クラス、楽しんで取り組む姿が見られましたよ(*^^*)

 

これから1年間、スイミングに参加し

水に親しみながら、丈夫な体作りをしていきたいと思います☺

 

北ウィングのお友達~頑張ろうね!!!

えい・えい・オー!!!!\(^o^)/

 

 

♡・。♥・。うさぴょんでした。・♥。・♡