親子ふれあいデーがありました(^^♪

こんにちは~フェアリーです(*^_^*)

今日は、先日お話していた“親子ふれあいデー”の様子をお伝えしたいと思います!!

まずはすくすく組(0,1歳児)のお友達です(*‘ω‘ *)

DSC_0197

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0189

 

 

 

 

 

 

 

すくすくさんは、先生達の手作り玩具で親子遊び(*’▽’)

みんなニコニコ嬉しそうに遊んでいました☆彡

DSC_0192

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで集合写真!!

DSC_0216

 

 

 

 

 

 

続いてらんらん組(2歳児)のクラスでは、親子触れ合い遊びを楽しみましたぁ~(^^)/

DSC_0158

 

 

 

 

 

 

DSC_0157

 

 

 

 

 

 

DSC_0155

 

 

 

 

 

 

子ども達は、キャッキャッ(≧▽≦)と大喜び✰

お父さん・お母さん達と一緒に遊ぶことができて、とっても楽しそうでした✨

そして、らんらんさんも最後に記念写真(^O^)/

DSC_0220

 

 

 

 

 

 

次は、にこにこ組(3歳児)のお友だちです!!

にこにこさんは、親子一緒にちょっとだけ体操を行いました。

DSC_0165

 

 

 

 

 

 

DSC_0162

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく体操した後は自己紹介も行いましたよ(^^♪

最後にはみんな笑顔で集合写真も撮りました!!

DSC_0211

 

 

 

 

 

 

わくわく組(4歳児)のお友達は、ホールで“昆虫太極拳”という体操をした後に、ジャンケン列車を楽しみました❤

DSC_0170

 

 

 

 

 

 

DSC_0182

 

 

 

 

 

 

DSC_0184

 

 

 

 

 

 

そして、記念写真(*^_^*)みんないい笑顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0203

 

 

 

 

 

 

最後はぐんぐん組(5歳児)お友達です!!

ぐんぐんさんは、自分の似顔絵と好きな物を描いた絵を保護者の方に見せて発表してもらいました!!

DSC_0144

 

 

 

 

 

 

DSC_0148

 

 

 

 

 

 

ドキドキしていたお友達もいたと思いますが、みんな上手に発表していましたよ✰

さすが年長さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分の描いた絵を持って記念写真(*^-^*)みんな素敵な笑顔ですね(≧▽≦)

DSC_0213

 

 

 

 

 

 

保護者の皆様、お忙しい中お越し頂き有り難うございましたヽ(^o^)丿