【北ウィング】4月生まれのお友達の誕生会をしました

4月のお誕生会をしました。誕生日の帽子をかぶり、ステージで司会の先生の質問にしっかりとマイクを握りしめて答えていましたよ!

小さなお友達も、「2歳になったよ!」と答えていました(^^)

DSCN7220

DSCN7225

 

お誕生日のお友達には皆で『誰にだってお誕生日』を

皆で音楽に合わせて、元気よく歌っていました♪

DSCN7268

DSCN7269

 

先生方にもお誕生日の方がいて、園の皆でお祝いしました。とってもいい笑顔(^^)

DSCN7265

DSCN7229

 

最後にクラスのお友達から誕生日カードのプレゼントをもらいました。

渡すお友達は緊張しながらも、「おめでとう」とお祝いしていましたよ★

DSCN7232

DSCN7233

 

先生からは、エプロンシアター『ももたろう』のお話のプレゼント!

エプロンに人形が張り付くことに驚きながらも、興味津々に聞いていました。

DSCN7246

DSCN7253

5月の誕生会はどんなことをやっるのかな~♪

お楽しみに~♪