こいのぼり製作中です(^O^)/ (エデュカーレ)

こんにちは~フェアリーです(^O^)/

ただ今エデュカーレでは、母の日に向けてお母さんの似顔絵を書いたり、こいのぼり製作に取り組んだりしています!!

今日は、子ども達のこいのぼりを製作している様子をお伝えしたいと思います(^^♪

まずは、すくすく組(0,1歳児のお友達)です!!

シールをペタペタしています★

IMG_2048

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2046

 

 

 

 

 

 

 

 

次はらんらん組(2歳児のお友達)です!!

のりでペタペタ、とっても楽しそうですね(*´ω`*)

CIMG0812

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0755

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0811

 

 

 

 

 

 

 

続いてにこにこ組(3歳児のお友達)です(^O^)/

自分のクレヨンを使って丁寧に模様を描いていますね★

DSCF4312

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4309

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組(4歳児)のお友達は、自分の糊を使って製作に取り組んでいました!!

CIMG0347

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0344

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0345

 

 

 

 

 

 

 

最後はぐんぐん組(5歳児のお友達)です(*^_^*)

一番大きいクラスの年長さんは、兜を作っていました!!

一人一人新聞紙で兜を折り、丁寧に色画用紙を貼っています

DSCF4304

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4308

 

 

 

 

 

 

 

子ども達は製作を楽しみながら取り組んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

完成が待ち遠しいですね(*^^*)