こいのぼりが上がりました♪(エデュカーレ)

こんにちは~!!フェアリーです(^O^)/

ようやく春らしい暖かい日が多くなってきましたね♪

エデュカーレでは、掲揚式を行い、こいのぼりがあがりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSCF4240

 

 

 

 

 

 

 

興味津々で見つめる子ども達(*^▽^*)

DSCF4249

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4244

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4242

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4243

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4247

 

 

 

 

 

 

 

やねよーりーたーかーいー と元気に歌うと、少しずつこいのぼりがあがりました★

DSCF4245

 

 

 

 

 

 

 

風に揺られ、気持ち良さそうに空を泳ぐこいのぼりさん(*^_^*)

DSCF4254

 

 

 

 

 

 

 

明日から毎朝こいのぼりが上がります!!

元気に泳ぐこいのぼりのように、みんなも元気いっぱい過ごしましょうね(≧▽≦)