入園式&進級式が行われました♪(エデュカーレ)

皆さんこんにちわ~!!フェアリーです(^O^)/

新しい年号が決まりましたねぇ~♪

エデュカーレでも新しいお友達が沢山増えました✨

今日は、新しいクラス・新しい先生になった、入園式&進級式の様子をお伝えしま~す!!

初めて袖を通す制服ちょっぴりぶかぶかなのがまた可愛いですねぇ(*^▽^*)

DSCF4093

 

 

 

 

 

 

 

そして、あたらしい名札は左胸に♪♪

DSCF4099

 

 

 

 

 

 

 

名札を付けで準備ができたら、式が始まるのでスタンバイ(^^)/

DSCF4104

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4103

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいクラスのお友達も上手にガッシャンコして並びました!!

DSCF4110

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4108

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4117

 

 

 

 

 

 

 

新入園児の小さいお友達は、お母さんと一緒に参加します❤

DSCF4097

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4098

 

 

 

 

 

 

 

元気に「お花がわらった」を歌いながら入場し、園長先生に大きな声で朝のご挨拶~~~ヾ(^∇^)

そして、真剣な表情でお話を聞く子どもたち

DSCF4118

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4124

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4120

 

 

 

 

 

 

 

続いて職員紹介です(*^▽^*)

新しいクラスの先生は誰かな~とウキウキの子ども達(*^_^*)

DSCF4136

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4138

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4140

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4142

 

 

 

 

 

 

 

最後は、新しく開園した「みんなの森 のはらキッズ」の職員の皆さんです!!

DSCF4147

 

 

 

 

 

 

 

エデュカーレものはらキッズも宜しくね❤

DSCF4149

 

 

 

 

 

 

 

みんなでみどりのかぜエデュカーレのイメージソング「みどりいろに輝く夢をのせて」を歌った後は、年長さんの演奏合わせて退場です(≧▽≦)

 

DSCF4165

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4162

 

 

 

 

 

 

 

年長さんの演奏とっても上手でしたよ★

今年度も、仲良く・楽しく・笑顔あふれる一年にしましょうね!!

そして、次回は新しく開園した「みんなの森 のはらキッズ」の園内を紹介しまーす(*^▽^*)

お楽しみに~ヽ(^o^)丿