【北ウィング】第6回修了証書授与式がありました!

 

3月17日(日曜日)

第6回修了証書授与式が行われました。

IMG_1505

大きな拍手の中、のびのび組23名の入場です。

IMG_1509

 

IMG_1515

 

ゆうき先生に名前を呼んでもらい、ひとりひとり「はい」と元気に

返事をして、正嗣園長先生から、修了証書を受け取っていました。

証書を受け取っている成長した我が子を見て、

お父さん、お母さんは感動して、涙をハンカチで拭いていました。

 

IMG_1528

 

そして、たくさんのご来賓の方々より、ご祝辞を

いただきました。

IMG_1538

 

IMG_1539

 

 

初美理事長先生、父母の会会長様から、記念品を

頂き「ありがとうございます」みんなの気持ちを

一つにしてお礼の言葉を言うことができました!!

IMG_1540

たくさん遊んだ、仲良しのうきうき組さんも、

お祝いの言葉、お歌を披露してくれました。

IMG_1544

うきうき組さんのお友達も、ひとまわり大きくなりましたね!

IMG_1548

最後は、「お別れの言葉」

ひとりひとり感謝の気持ちを込めて、お父さん、お母さんに

立派に成長した姿を見せてくれました!!

お別れが悲しくて、泣いてしまったお友達もいましたが、

最後まで頑張りました★

本当に素敵な卒園式でしたね!

 

IMG_1566

大好きな正嗣園長先生・初美理事長先生

いつもそばにいてくれた ゆうき先生

大切な家族と一緒に、みんな笑顔で記念撮影!! 「パチリ★」

また、思い出の1ページが増えました。

 

これからも、北ウィングの先生たちはみんなの応援団です!

いつでも元気な姿を見せに来てくださいね♪

お父さん・お母さん 大切なお子様のご卒園、本当に

おめでとうございました!!

 

 

♪~うさぴょんでした~♪