【北ウィング】 3月の誕生会がありました!

3月6日(水)は誕生会がありました!

今年度最後の誕生会です☆

インタビューもちょっぴり照れながらも上手に答えていましたよ☆

CIMG6906

CIMG6905

CIMG6908

 

大好きなお友達から誕生カードをもらってにっこり笑顔!!

CIMG6912

CIMG6910

 

先生からの出し物はパネルシアター!

「おにぎりくんの旅」

CIMG6927

 

CIMG6931

 

おにぎりが美味しそうに見えて、思わずモグモグと

食べてしまうお友達・・・(笑)

CIMG6933

 

そこにカラスがやってきて、みんなのおにぎりを食べてしまい

お腹いっぱいになって動けなくなりました!

ご飯を食べるときは食べ過ぎないようにしようね!

CIMG6935

 

そして誕生メニュー☆

CIMG6936

 

たくさんおかわりをしておいしそうに食べていました★

誕生日を迎えて大きくなった子ども達。

来年もお楽しみに・・・☆