祝い☆卒園式(エデュカーレ)

いよいよ卒園式当日となりました(#^^#)

3月17日の卒園式の様子をフェアリーがお伝えしたいと思います~(^O^)/

朝からドキドキ・ワクワクしている子ども達♪♪

園長先生から最後のパワーをもらいスタンバイ!!

DSC_0003DSC_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在園児の代表として、年中さんも参加します!!

ちょっぴりお顔が緊張気味かな(^ω^)

IMG_0810

 

 

 

 

 

 

 

修了証書授与では、元気な声でお返事をし、堂々とした姿がと~ってもカッコよかったです(*^_^*)

DSC_0025DSC_0029

 

 

DSC_0037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在園児さんは入退場曲を演奏する他に、「お祝いの言葉」も伝えました(^O^)/

DSC_0046DSC_0047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後には年長さんからの「お別れの言葉」

お母さん・お父さん、そして先生達に感謝の言葉を伝えました!!

保護者の方々も先生達も子ども達も、みんな感動に包まれて涙・涙・涙でした(/ω\)

フェアリーも聞いていて目頭が熱くなりました(/_;)

DSC_0050DSC_0061DSC_0054DSC_0052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在園児さんの演奏に合わせての退場

とっても素敵な音色でしたよ(#^^#)

IMG_0811

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0076DSC_0074DSC_0071DSC_0073

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動の卒園式となりました!!

そしてそしてそして、午後からは保護者の方々が準備して下さった謝恩会に参加してきましたヽ(^o^)丿

みんなの笑顔が沢山見られた楽しい会でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0095DSC_0098DSC_0107DSC_0112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもと~っても素敵な会を開いて下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

ぐんぐんさん、小学校へ行っても頑張ってね❤