もうすぐ卒園式です!!(エデュカーレ)

卒園シーズンになってきましたねぇ~(*^^*)こんにちは!!フェアリーです♪♪

エデュカーレでも、3月17日の卒園式に向けて、年長のお兄さん・お姉さんたちが卒園式の練習に励んでいます!!

今日はその様子をお知らせしま~す(^O^)/

ビシッと姿勢良く座る年長さん!!さすがです(≧▽≦)

 

DSCF4033

 

 

 

 

 

 

 

元気な声でお返事も出来、証書をいただく姿はとても立派です!!

DSCF4032

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4031

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4034

 

 

 

 

 

 

 

そして他のクラスの子ども達は、卒園式を練習しているお兄さん・お姉さんのかっこいい姿を見学しました(^O^)/

DSCF4030

 

 

 

 

 

 

 

年中さんは、在園児を代表して式に参加(^^♪

お祝いの言葉や歌を一緒に歌ったりします!!本番も元気な声で頑張ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSCF4035

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4039

 

 

 

 

 

 

 

そして、年長さんの「お別れの言葉」・・・

聞いていて感動で目がうるうるに…(´;ω;`)

DSCF4040

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4045

 

 

 

 

 

 

 

最後まで堂々とした姿で退場です!!

DSCF4050

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4049

 

 

 

 

 

 

 

なんと、入退場の曲は年中さんが鍵盤ハーモニカで演奏

DSCF4047

 

 

 

 

 

 

 

最後まで上手に出来た子ども達に大きな拍手~

そして、本番にドキドキしないように園長先生からパワーを頂きました(*^_^*)

DSCF4053

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで卒園式(^^♪

お父さん・お母さん方はハンカチとティッシュをお忘れなく(>_<)