3月のひな祭り誕生会がありました(^^♪ (エデュカーレ)

今日は3月の誕生会がありました!

インタビューに答える子ども達(*^^*)

今月はひな祭り製作の作った(頑張った)所を紹介しましたよ★

「ペタペタしました❤」

CIMG9614

 

 

 

 

 

 

 

「自分でなまえかいたところです(^O^)/」

CIMG9624

 

 

 

 

 

 

 

お友達からお誕生カードのプレゼントをもらいましたよ(;^ω^)

「ありがとうございます❤」

CIMG9627

 

 

 

 

 

 

 

最後は先生のひな祭り出し物コーナー

先生がお雛様やお内裏様に変身し、間違い探しをしました。

「あっ!お内裏様がひしゃくじゃなくてしゃもじになってる!!」

みんなで盛り上がりましたよ★

IMG_0665

 

 

 

 

 

 

 

 

4月はどんな誕生日になるのかな?

次の行事はぐんぐんさんのお別れ会❤

その様子もアップしたいとしますのでお楽しみに(^^)/~~~