2月誕生会&えんぶり鑑賞会ありました(^^♪

 

DSCF3027

 

 

 

 

 

 

 

キラキラフレームからのインタビューです

みんな上手に答えることが出来ました(*^^*)

DSCF3030

 

 

 

 

 

 

 

今日の誕生日の歌はピアノの演奏ではなく先生達にお願いをし

ハンドベル、太鼓、リコーダー等の楽器を使って合奏をしましたよ★

盛り上がりましたー

DSCF3044

 

 

 

 

 

 

 

先生の出し物ではおすしの劇や手遊びをしました(^^)/

DSCF3056

 

 

 

 

 

 

 

誕生会の後はえんぶり鑑賞!

上櫛引組えんぶりに来て頂き踊りを観ました。

迫力満点で子ども達も釘付けでみていました!

DSCF3063

 

 

 

 

 

 

 

代表でぐんぐんさんが記念写真を撮りましたよ

ハイチーズ♥

DSCF3104

 

 

 

 

 

 

 

今日誕生会なので特別メニュー

お子様ランチ!!

子ども達に人気のハンバーグ、エビフライ、サンドイッチなど…が並びました(*^^*)

「いただきまぁーす」

「おいしそう❤」とテンションが上がる子ども達(;^ω^)

DSCF3106

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3110

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3114

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3118

 

 

 

 

 

 

 

DSCF3120

 

 

 

 

 

 

 

来月はおひな祭りがありますので楽しみにしていて下さいね