八戸YOSAKOI祭りありました(^^♪ (エデュカーレ・北ウィング)

16日YOSAKOI祭りがありました!

場所は八戸市公会堂

前日まで練習を頑張ってきた子ども達です(*^^*)

控室ではメイクをしました★

CIMG9985

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が見ている中で動じることなく上手に踊る事が

できた子ども達です♥

IMG_2044

 

 

 

 

 

 

IMG_2146

 

 

 

 

 

 

IMG_2204

 

 

 

 

 

 

出番が終わり、お父さん・お母さんの待っている所へ…

まさつぐ園長先生からお褒めの言葉を頂きお土産をもらいました♪

IMG_2262

 

 

 

 

 

 

「頑張りましたね!」

「ありがとうございます❤」

CIMG9998

 

 

 

 

 

 

 

記念写真も撮りました★

クールに決めるぜ!!ハイチーズ!!!

【エデュカーレ】

P1020593

 

 

 

 

 

 

 

 

【北ウィング】

P1020585

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の大舞台を無事終えることが出来ました!

観に来て下さった保護者の皆様ありがとうございました!

来月は、卒園式を控えております。

たくさんの思い出を作っていきたいと思います(^O^)/