雪遊びしたよ(^^♪ (エデュカーレ)

今日は実習生最終日で集会をしました(*^_^*)

お姉さんが教えてくれた雪だるまの手遊びをみんなでやりました!

IMG_0503

 

 

 

 

 

 

 

その後は、たくさん雪が積もったという事でみんな外にレッツゴー!!

「誰も歩いていない所を歩いてるんだ~♥」

IMG_0297

 

 

 

 

 

 

 

「雪だるまつくろう~」

「みんなと一緒に~♪」

IMG_7066

 

 

 

 

 

 

 

「雪に飛び込んじゃえ★」

IMG_0514

 

 

 

 

 

 

 

 

先生も一緒に(^O^)/

IMG_0516

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんに引っ張ってもらってます!

IMG_0515

 

 

 

 

 

 

 

駐車場の所には雪だるまがお出迎え❤

IMG_0520

 

 

 

 

 

 

 

大人にとっては大変な雪も子ども達とっては最高のプレゼント★

ですが、体調管理に気をつけながら過ごしていきましょうね

 

来週の16日(土)はぐんぐん組がYOSAKOI祭りに参加します!

その様子もアップしますのでお楽しみに!!