入学おめでとう大会に行って来ました!(エデュカーレ)

1月25日(金)に公会堂で行われる「入学おめでとう大会」に年長さんが行って来ました!!

公会堂前で記念写真(^^♪

CIMG9502

 

 

 

 

 

 

 

公会堂の中はとても広く、「何やるの~」「楽しみ~(^O^)/」と大はしゃぎ✰

CIMG9505

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9511

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、ピカピカの小学校1年生!!

ランドセルを背負って歩いて登校するため、交通安全についてのお話を聞いたり、道路の渡り方などを楽しくお勉強しました(*^_^*)

みーぎ、ひだり、そしてみぎ!!しっかり覚えれたね✨

また、お姉さんやパンちゃん・イカずきんたちと、「一年生になったら」の歌や「ぼよよん行進曲」などの歌を歌ったり、楽しく体を動かして遊びました(^^)/

CIMG9514

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9516

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9517

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9528

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスの中でも「面白かったぁ~」「また見たいね~」と大盛り上がりでした(#^^#)

4月からは、ピカピカの小学校1年生°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お勉強も運動も頑張ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡