親子お楽しみ会がありました♪(エデュカーレ)

こんにちは~フェアリーです★

1月19日(土)に年長さんがお父さん・お母さんと一緒にパンケーキ作りをしました(*^_^*)

子ども達が前日に焼いたパンケーキに、生クリームやチョコレートなどでトッピング

とっても楽しそうなぐんぐんさん(≧▽≦)

DSCF0172

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0174

 

 

 

 

 

 

 

「いちごのせちゃおうかな❤」

話をしながらトッピングしてまーす!

DSCF0175

 

 

 

 

 

 

 

お母さんも真剣です(*^-^*)

DSCF0173

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり~(^^)/おしゃれなお皿は自分の家から持ってきました

気分はパティシエ❤

CIMG0191

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0177

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0176

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋さんもびっくり!!(>_<)

DSCF0179

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお父さんお母さんありがとうの気持ちを込めてプレゼント(^^♪

DSCF0184

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお母さんと一緒に…❤

DSCF0192

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0187

 

 

 

 

 

 

 

感動で終わった親子お楽しみ会でした(#^^#)

ありがとうございました!!ぐんぐんさんは次YOSAKOI祭りを

控えています応援が宜しくお願いします★