親子お楽しみ会に向けてパンケーキ作りをしました♪(エデュカーレ)

こんにちは~フェアリーです(*^_^*)

明日の親子お楽しみ会にむけて、年長さんがパンケーキ作りを行いました✨

慎重にホットプレートに流し入れる子どもたち!!

ものすごく真剣でしたよ(^O^)/

DSCF0124

 

 

 

 

 

 

 

「おいしくなぁ~れ❤」とおまじないをかけたり

DSCF0117

 

 

 

 

 

 

 

まだかなまだかなとホットプレートをのぞき込むお友達も(*^_^*)

DSCF0116

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0119

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっくり返してみるとこんがりきれいな焼き目が(≧▽≦)

「おいしそぉ~」と大喜び

園内にいい匂いが漂い、思わず食べてしまいたくなるほどでした(>_<)

DSCF0122

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、中には真っ黒こげになってしまったものも(;´∀`)

DSCF0120

 

 

 

 

 

 

 

みんなで力を合わせて作ったパンケーキがい~ぱい出来上がり!!

DSCF0132

 

 

 

 

 

 

 

明日はこのパンケーキに、お父さん・あ母さん達と一緒にデコレーションして楽しみます

どんなパンケーキが出来上がるか楽しみですね(≧▽≦)