【北ウィング】おもちゃの日がありました(^^)

1月9日(水)は、おもちゃの日がありました(^O^)

おままごとやお人形、剣等色々なおもちゃを持ってきた

子ども達でした!(^^)!

おもちゃを大事に使うようにお約束★

CIMG9962

 

「かして」、「いいよ」と物の貸し借りを上手にして

遊んでいました(^O^)

CIMG9975

 

たくさんのおもちゃに目を輝かせて喜んで、遊んで

いましたね☆

CIMG9969

CIMG9976

 

CIMG9964

 

最後のお片付けも上手にできました☆

CIMG9965

 

おもちゃの日を通して、貸し借りや労りの気持ち、

物を大切に使う気持ちを持ち、楽しく過ごした

一日でした。

エコキャップや一円募金、プルタブ等たくさんの

ご協力を頂き、ありがとうございました(^O^)

 

以上・・・うさぴょんでした・・・(^O^)