【北ウィング】クリスマスお遊戯会がありました♫(^O^)♫

 

12月16日(日)八戸公民館にてクリスマスお遊戯会がありました!

ドキドキしながら始まりのご挨拶

 

CIMG6965

 

たくさんのお客さんの前で、きちんとご挨拶する事ができました!

さすが、年長のびのびぐみさんです★

<第1部>

最初は合奏からスタート!

るんるんぐみ・わいわいぐみ 『とんとんとんとんドラえもん♪』

CIMG6980

CIMG6986

緊張したけど、元気に演奏・手遊びできました!

 

うきうきぐみ 『晴れた日に・・・♪』

CIMG6989

CIMG6991

 

難しかったけど、みんなで心を一つにして演奏できました!

きれいなメロディにうっとりしました❤

 

のびのびぐみ 『宇宙戦艦ヤマト♪』

CIMG7020

CIMG7016

 

ゆうき先生と力を合わせて、カッコいい演奏を聞かせてくれました★

 

<第2部>

いよいよ劇・お遊戯の発表です!

「北ウィングのお友達、準備はいいですかー」

「いいですよー\(^o^)/」

 

のびのびぐみによる 『孫悟空』

CIMG7047

CIMG7091

孫悟空の世界に引き込まれました!

 

 

とことこぐみによる 『おにぎり ポン!』

CIMG7102

CIMG7118

舞台そでで泣いていたお友達もおにぎりさんと一緒に元気いっぱい踊っていました!

 

 

るんるんぐみによる 『星のカーニバル』

CIMG7123

CIMG7140

キラキラの衣装で元気に踊ってくれました!

 

 

うきうきぐみによる 『クンフーレディー』

CIMG7153

CIMG7173

可愛いく❤かっこよく★クンフーを見せてくれました!

 

のびのびぐみによる 『島人の宝』

CIMG7176

CIMG7196

みんなで太鼓の音を合わせて、勇ましく踊ってくれました!

 

のびのびぐみによる 『オキノタユウ』

CIMG7206

CIMG7228

しっとりとやさしく! さすがのびのびぐみさんの女の子❤

 

わいわいぐみによる 『ワイワイワールド』

CIMG7247

CIMG7257

「んちゃ」のポーズきまってたね★★★

 

うきうきぐみによる 『つむじの太郎』

CIMG7284

CIMG7260

頭のちょんまげみんな似合ってたよ(^O^)

 

のびのびぐみによる 『YOSAKOIソーラン』

CIMG7291

CIMG7309

やっぱり最後はYOSAKOIソーランで決まり!!

みんなの憧れです\(^o^)/

 

 

 

グランドフィナーレには園長先生・桜田マコトさんが来てくれました!

CIMG7326

 

CIMG7394

素敵なお遊戯会が無事終わりました!

最後まで頑張った子供達、成長を改めて感じていただけたでしょうか?!

ご家庭でたくさん褒めてあげてくださいね!

 

 

♪~うさぴょんでした(^O^)~♪