【北ウィング】中学生との交流会がありました(^O^)

12月18日(火)、中学生との交流会がありました(^O^)

お互いに挨拶をし、各クラスからお遊戯のプレゼント!

 

IMG_0430

 

IMG_0436

 

IMG_1740

 

お遊戯の後は各クラスに分かれて製作しました!

わいわい組は、傘袋を使って飛び出すサンタクロース作り❤

膨らますとサンタさんの顔が現れ、にっこり❤

IMG_0456

 

うきうき組は、紙コップを使ってコマ作り!!

お兄さんとお姉さんでコマ回し対決!!

CIMG0064

 

のびのび組は、魚釣りse!

魚が釣れると大喜び!!

IMG_1763

 

最後は皆でアーチを作り、タッチをしてもらい

「バイバーイ」とお見送り★

IMG_1771

 

たくさん遊んでもらい、「楽しかったー」と言って

いた子ども達でした★

 

以上・・・うさぴょんでした・・(^O^)