クリスマスお遊戯会ありました♪(エデュカーレ)

クリスマスおゆうぎ会に向けて、毎日練習に取り組んできた子ども達(≧▽≦)

DSCF8002

 

 

 

 

 

 

 

リハ―サルでは、衣装を着てみんなに踊りを披露しました!

IMG_0633

 

 

 

 

 

 

 

小さいクラスのお友達も、お兄さん・お姉さんのお遊戯に目が釘づけです★

DSCF3033

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマスお遊戯会の前日には、園長先生から子どもたちみんなにパワーキャンディーのプレゼントが✨

これで、明日の本番も頑張れるぞー(≧▽≦)

DSCF8028

 

 

 

 

 

 

 

DSCF8029

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本番当日!!!!

早く踊りをお父さん・お母さん達に披露したーいとウッキウキの子ども達( ^ω^ )

DSCF8035

 

 

 

 

 

 

 

以上児さんの合奏からスタート!!

とても素敵な音色が聞こえてきました(^^♪

DSCF6380

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6398

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6430

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、可愛い衣装を身にまとった未満児さんのお遊戯☆彡

みんな可愛すぎてメロメロです~(*´ω`*)

DSCF6456

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6461

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6677

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6548

 

 

 

 

 

 

 

 

以上児さんは、素敵な衣装に身を包み、素晴らしい踊りを披露してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSCF6575

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6777

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6734

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6609

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6660

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6707

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は年長さん全員で踊るメドレー!!

今年は平成が最後という事で、昭和と平成にヒットした「ヒットソングメドレー」を踊りました✨

USAや、あなたに逢いたくて、T・T、FALL IN LOVE の4曲を踊りました!(^^)!

DSCF6808

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6828

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6832

 

 

 

 

 

 

 

DSCF6841

 

 

 

 

 

 

 

そしてフィナーレでは、桜田マコトさんも一緒にステージに上がり、日本赤十字社青森県支部の防災イメージソング「愛をつないで」を披露してくれました♪

DSCF6878

 

 

 

 

 

 

 

一人一人がキラキラと輝き、素敵なクリスマスお遊戯会となりました(≧▽≦)

みんな、と~っても上手だったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡