こんなことして遊んでます!(エデュカーレ)

お遊戯の練習も頑張っています!!が

本番までナイショ❤なので…

最近、何で遊んでいるか少しだけご紹介します!!

お散歩大好き!!すくすくさん!

落ち葉で遊んでまーす★

IMG_5871

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後はきれいにお片付け(^^)/

IMG_5897

 

 

 

 

 

 

 

「らんらん列車出発~♪」

「どこに行こうかなぁ(^^♪」

IMG_5803

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本を真剣に見てます!

どんなお話かな?

IMG_5800

 

 

 

 

 

 

 

「いぇーい!!」

みんなと仲良しにこにこさーん(#^^#)

CIMG8572

 

 

 

 

 

 

 

「寒さなんかに負けないぞ!!」

「ガオ~!!!」

CIMG8594

 

 

 

 

 

 

 

作るの大好きわくわくさん!

「作ったの何かわかるかな?」

CIMG8497

 

 

 

 

 

 

 

ドミノやってます!集中することが大事(^_-)-☆

CIMG8494

 

 

 

 

 

 

 

4月から1年生ぐんぐんさん★

集中してカキカキ…

CIMG8501

 

 

 

 

 

 

 

「先生見てごらん!」

「上手でしょ!!」

CIMG8508

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは紹介しきれません(笑)

紹介しきれない写真は玄関で毎日の様子をフォトフレームにて上映中です!

送迎時にご覧下さいね(*^^)v

 

16日(日)はおゆうぎ会!がんばるぞ~(^^)/

お遊戯会の様子もブログにて紹介いたします!

お楽しみ下さい♥