11月誕生会ありました!(エデュカーレ)

28日誕生会がありました!

CIMG8515

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュータイム♥

みんなが見ている中…上手にお名前、何歳になったか?を答えます(^^♪

CIMG8522

 

 

 

 

 

 

 

おたんじょうカードをもらったよ♥

CIMG8534

 

 

 

 

 

 

 

お誕生カードを渡したあとは…

先生のお楽しみコーナー✰

シルエットクイズや体操をしましたよ!

CIMG8537

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンバイキング❤

自分で好きなトッピング(チャーシュー・しなちく・コーン・ほうれん草・タマゴ・野菜炒め等)を選べます(^^♪

CIMG8549

 

 

 

 

 

 

 

「これください!」嬉しそうに選んでます♥

CIMG8554

 

 

 

 

 

 

 

「これがいい!!」

CIMG8556

 

 

 

 

 

 

 

おかわりに行列が出来ました!

美味しかったとぺろりと完食した子ども達でした(*^_^*)

来月の誕生会はサンタさんが来てくれるかな?楽しみにしてくださいね♥