職場訪問に行って来ました♪(エデュカーレ4歳児)

明日は勤労感謝の日!!

エデュカーレでは勤労感謝にちなみ、年中組が八食センターさんへ職場訪問に行って来ました♪

朝からウッキウキのわくわくさん( ^ω^ )

汽車バスに乗って“しゅっぱーつ”

IMG_0448

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、八食センターで働いているお兄さんにご挨拶(^_-)-☆

IMG_0452

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんに、「いつもお仕事頑張ってくれてありがとうございます」

と感謝の気持ちを込めて、歌や手作りのプレゼントも渡してきました♪

IMG_0454

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0457

 

 

 

 

 

 

 

そして、質問タイムになると「はぁ~い!!」と元気に手をあげる子ども達(^^♪

IMG_0459

 

 

 

 

 

 

 

「大きなお魚は何ですか?」・「お仕事で大変な事は何ですか?」

「おすすめのお魚は何ですか?」などなど、たくさんの質問に丁寧に答えてくれました♪

ちなみに、おすすめのお魚はイクラやあんこう、タラなどが今が旬でおいしいそうですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後はお兄さんとお魚のポーズで記念写真ヽ(^o^)丿

IMG_0467

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんありがとうございました(*´▽`*)

その後は、八食センター内を見学して歩きました!!

色々なお魚を見て大興奮(≧▽≦)

IMG_0476

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0488

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

担当のお兄さん&八食センターさん、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡