【北ウィング】ハロウィン誕生会がありましたヽ(^o^)丿

先日、子ども達が楽しみにしていたハロウィン誕生会

が行われました!

DSCN6375

 

10月生まれのお友達は4人だったのですが・・・

残念ながら今回は1人お休みで3人でした。

お誕生日のお友達!素敵な衣装を着てインタビューに答えていました!!

お誕生日おめでとう♫

IMG_1117

お友達からプレゼントをもらったよ❤

何だかいつもより特別な気分だね!!

 

先生からハロウィンの由来を聞いて・・・

DSCN6386

 

みんなで『グーチョキパーでパンプキン♪』を踊って大盛り上がり!!

DSCN6398

 

 

みんなで踊っているとミニオンさんがやってきて、

「ハロウィンアイテムをなくしてしまったよー(>_<)」

「よーし、みんなで探しに行こう!!

DSCN6408

どこかな?どこかな?

CIMG6612

みんなで園の中を探して・・・

DSCN6423

「あ、これかな??やったー!!」

IMG_1161

「トリック オア トリート★」

ご褒美にトトロさんからキャンディを頂きました!

 

最後はクラスごとに記念撮影☆

~とことこさん~

CIMG6470

 

~るんるんさん~

IMG_1398

 

~わいわいさん~

CIMG6639

 

~うきうきさん~

CIMG9818

 

~のびのびさん~

IMG_1165

素敵な衣装を準備していただいたおかげで、みんなで楽しい

時間を過ごすことが出来ました!!

ご協力ありがとうございました(^_^)

来年はどんなハロウィンになるのかなぁ・・・

 

★~☆うさピョンでした!☆~★