【北ウィング】おめでとう!!!サッカー大会優勝☆

10月30日に4園合同のサッカー大会が行われました(*^^*)

5月からサッカー教室を毎月行い、この日の為に頑張ってきたのびのびさん!!

(戸外遊びの中でもサッカーに夢中になっていたね☆)

めざすは優勝!!!

 

当日は朝から気合い十分でしたね!!(^^)

開会式ではかっこよく整列!

(そろってるね~✳)

IMG_0868

チームの紹介も・・・

「めざせ・・・・victory!!!ヽ(^o^)丿」

元気いっぱい言えましたね!

そして体を温めるために「もぐらっちょ♬」の体操♪

IMG_0887

(はりきっている様子が写真を見てわかりますね★)

もぐらっちょ!!!ポーズもきまっているね(^^)v

 

今回サッカー大会でお世話になるヴァンラーレさんにご挨拶をして…

IMG_0900

(コーチ達、背が高くてかっこいいね❤)

さぁ、いよいよ試合です!!

対戦相手とあいさつを交わし…

IMG_0952IMG_0916

いざ勝負!!!

 

第一試合 VS桔梗野幼稚園   0-0

第二試合 VSみどりのかぜエデュカーレ   0-0

第三試合 VS高館幼稚園かめ組   1-0

第四試合 VS高館幼稚園かに組   1-0

IMG_0922

転んでもすぐに起き上がり、ボールを追いかける姿に感動しました!!

 

全試合を終えて結果発表~!!

5位から順に呼ばれ・・・

4位、3位、2位・・・

1位   認定こども園 みどりのかぜ北ウィング~!!

と呼ばれた瞬間・・・

IMG_1032

キャーーーーーー!!!と大喜び!(^^)!

(写真がブレるくらいの喜びようです!)

 

やったーーーーーーーー!!

初優勝です!!

表彰式でも頼もしい姿を見せてくれましたね(^^♪

IMG_1033IMG_1042

 

試合に出ているお友達も応援をしているお友達も

先生達も保護者の方も・・・・

み~んなの心を一つにして頑張れたね!!

IMG_1052

おめでと~~~~~~!!!

 

頑張った後は、愛情た~ぷりのお弁当タイム❤

IMG_1063IMG_1067IMG_1070IMG_1093

みんなのいい笑顔があふれているね♡

 

当日、たくさんの保護者に応援に来ていただき、

子ども達にエールを送ってくださり・・・

愛情たっぷりのお弁当を作ってくださり・・・

本当にありがとうございました(*^^)v

 

✳玄関に優勝トロフィーが飾ってありますのでご覧くださいネ❤

 

★・。☆うさぴょんでした☆・。★