焼き芋パーティー&マラソン大会したよ♪(エデュカーレ)

今日は楽しい焼き芋パーティー&マラソン大会を行いました(^^♪

まずは、焼き芋パーティーです★

IMG_0203

 

 

 

 

 

 

 

火の精が登場し、枯れ葉を入れて火をつけてくれましたが・・・

IMG_0207

 

 

 

 

 

 

 

モクモク出て来る煙に大歓声(≧▽≦)

ですが、突然の火の精に驚き小さいお友達はビックリして涙しちゃう子も(笑)

 

IMG_0209

 

 

 

 

 

 

 

みんなで「おいしくなーれ❤」とパワーを送りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_0215

 

 

 

 

 

 

 

焼きあがるまでの間に、いざマラソン大会へ!!!

まずは準備運動♪♪小さいお友達も元気に身体を動かしていました(*^^*)

IMG_4716

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ大会スタート☆彡まずは、0才児です。

よちよち頑張って走る姿がとってもキュート(*´ω`*)

IMG_0236

 

 

 

 

 

 

 

続いて1歳児のお友達です★

IMG_0238

 

 

 

 

 

 

 

2歳児のお友達も頑張って走りましたよ(*^▽^*)

IMG_0247

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ以上児さんです✰

3歳児のお友達からスタート!!みんな楽しそうに走っています(#^^#)

IMG_0250

 

 

 

 

 

 

 

4歳児も張り切って走りましたよヽ(^o^)丿

IMG_0267

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は一番大きい5歳児のお友達です

みんな気合いが入っています!!

IMG_0269

 

 

 

 

 

 

 

なんとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!最後は先生達も走りましたよ(笑)

IMG_0283

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も「頑張れー!」と応援してくれました❤

IMG_0276

 

 

 

 

 

 

 

各クラスの優勝者に可愛いメダルのプレゼント(^O^)

1位おめでと~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMG_0303

 

 

 

 

 

 

 

大会が終わると、おいしそうな匂いが・・・

サツマイモにジャガイモに玉ねぎ・・・ホクホクに焼けました(≧▽≦)

IMG_0308

 

 

 

 

 

 

 

いっただきまーす( ^ω^ )と嬉しそうに食べる子ども達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_4770

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4763

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0309

 

 

 

 

 

 

 

運動の秋・食欲の秋(*^▽^*)

体も動かし、美味しく食べて、心も身体もいっぱい満たされたね(#^^#)

秋をいっぱい満喫できた一日となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡