サッカー大会ありました!

12日4園対抗サッカー大会がありました!

開会式をして、体操(もぐらっちょ)をしました(^^♪

CIMG1315

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1322

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に頑張るぞー!!

おー!!!

CIMG1332

 

 

 

 

 

 

 

試合開始♪

「よろしくお願いします!」

「負けないぞ!!!」

CIMG1338

 

 

 

 

 

 

 

試合の途中、作戦会議…

「みんなでシュートを決めるぞ★」

CIMG1334

 

 

 

 

 

 

 

白熱した戦いが繰り広げられました!

閉会式、結果は……4位でしたがみんな全力で頑張りました!

会場に来てくれたお父さん・お母さんからたくさんの拍手を頂きました❤

CIMG1344

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、お弁当タイム❤

美味しそうに食べていましたよ(^^♪

CIMG1364

 

 

 

 

 

 

 

最後は選手からギューをしてもらいました!!

CIMG1370

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は1位を獲りたいと思います!!!