【北ウィング】 9月の誕生会がありました(^^♪

9月26日(水)は誕生会がありました。

9月と言ったらもう秋ですね(*^_^*)

秋と言えば…トンボ(^^♪

誕生児の頭にトンボがとまり…手をつないで入場♪

CIMG0035

 

 

9月生まれは全部で9名(*^_^*)

CIMG0049

 

今回は以上児の子ども達が多かったですね(*^_^*)

ドキドキしながらインタビューに答えました❤

CIMG0041

兄弟がいる子は弟や妹から誕生カードを受け取り、

とびっきりの笑顔!(^^)!

CIMG0043

 

CIMG0044

 

そして最後はペープサートによる ”おすもうさん” のお話!(^^)!

CIMG0052

「がんばれ、がんばれ!」と応援しながら楽しんで見ていました(^^)

 

そして、子ども達が楽しみにしている誕生メニュー❤

ミニオンズのオムレツを一目みてキラキラの眼差し☆

「あっミニオンズ~(^^♪」

「かわいい❤」などお隣さんと

楽しい会話をしながら食べていました(*^_^*)

CIMG0065

 

10月はハロウィン誕生会♬

どんな衣装を着て来るのかな??

楽しみにしています(*^_^*)

 

以上・・・・・  うさぴょんでした  ・・・・・(^^♪