エデュキッズアート展がありました(エデュカーレ)

こんにちは~( ^ω^ )フェアリーです♪

秋と言えば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・

色々な秋がありますが、エデュカーレでは芸術の秋でいっぱい!!

エデュキッズアート展に向けて、小さな芸術家さんたちが一生懸命作品作りに取り組みましたよ♪♪

筆を使って絵の具をぬりぬり・・・とっても真剣な表情ですね(*^^*) IMG_1915 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1927

 

 

 

 

 

 

 

 

のりを使って自分達でペタペタ!!どんな作品になるのでしょうか(≧▽≦) 20180911_113632 

 

 

 

 

 

IMG_1972

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんになると、筆使いもとっても上手ですね(⋈◍>◡<◍)✧♡

 

IMG_0001 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよエデュキッズアート展当日☆彡

この日は、仮装での登園もOKヽ(^o^)丿みんな様々な仮装をしてきてくれました♪

IMG_0152

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0154

 

 

 

 

 

 

 

自分達の作品を誇らしげに指を差して教える子ども達♪♪

とってもキラキラした笑顔がたくさん見られました(≧▽≦)

また、おいしい食べ物や駄菓子・楽しいクジや千本引き等も行いました!!

IMG_0156

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0164

 

 

 

 

 

 

 

各クラスで作った作品を一つにした共同製作では、“ムーミンの谷”をイメージして作りました(^^♪

IMG_0141

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、お母さん達からたくさんの喜びの声を頂けたエデュキッズアート展♪♪

作品作りを通してまた一つ大きくなりましたね♥ 来年はどんな作品を出来るかな!?

楽しみにしていて下さいね!(^^)!

今度は一年の集大成と言えるお遊戯会がありますので頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いします(#^^#)