10月生まれのお誕生会がありました♪(エデュカーレ)

 

こんにちは~( ^ω^ )フェアリーです♪

先日10月生まれのお友達のお誕生会が行われました★

今月は、8人のお友達がお誕生日を迎えましたよ(*^^*)

IMG_0005

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0007

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!今月はハロウィン誕生会ということで、みんな仮装しての誕生会です✨

小さいクラスのお友達も可愛く仮装していますね(*´▽`*)

みんなの前でインタビューに答えるのに、ちょっぴりドキドキ…

IMG_0006

 

 

 

 

 

 

 

大きいクラスのお友達は、元気にハキハキと答えてくれました★

IMG_0015

 

 

 

 

 

 

 

みんなも、真剣にインタビューを聞いてくれています!

座り方もとっても上手ですねぇ~(≧▽≦)

IMG_0008

 

 

 

 

 

 

 

みんなで「おめでとう♪♪」の気持ちを込めて、お歌のプレゼントヽ(^o^)丿

IMG_0016

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後には大好きなお友達から“お誕生カード”を貰いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_0020

 

 

 

 

 

 

 

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとー(*^▽^*)