虫とり遠足に行ってきましたヽ(^o^)丿(エデュカーレ)

昨日は虫とり遠足がありました♪

ぐんぐん組は八戸駅から陸奥市川駅まで電車に乗って、

にこにこ・わくわく組は汽車バスとみどりバスに乗って目的地まで

行って来ました(*’▽’)

 

ぐんぐん組は八戸駅のユートリーで電車が来るまで探検♪

山車の前で記念撮影しました(^^)

CIMG0494

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0502

 

 

 

 

 

 

 

電車の乗ってガタンゴトン…

CIMG0527

 

 

 

 

 

 

 

陸奥市川駅に到着!

「モーリーばいばーい♪」

CIMG0533

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ・わくわく組はバス乗ってレッツゴー!

お友達と一緒にハイチーズ(^^♪

20180919_122007

 

 

 

 

着いてからお約束を聞いて虫とり開始!!

せんせいも一緒に…❤

20180919_105352

 

 

 

 

 

 

 

20180919_103104

 

 

 

 

「みて~!」

20180919_104030

 

 

 

 

 

 

 

「トンボさんとったよ!!」

20180919_103820

 

 

 

 

 

 

 

虫さんだけでなく栗をとったり、遊具でも遊びましたヽ(^o^)丿

栗のトゲをつんつんしてます(笑)

20180919_104140

 

 

 

 

 

 

 

ジャングルジムにのぼってヤッホー♪

20180919_103531

 

 

 

 

 

いっぱい遊んだ後はお弁当&おやつTIME❤

「おいしいおべんとうありがとう!!」

20180919_112211

 

 

 

 

 

 

 

20180919_112002

 

 

 

 

 

 

 

20180919_111254

 

 

 

 

 

 

 

20180919_111554

 

 

 

 

 

 

 

「また、つくってね♥」

 

いっぱい遊んでバスの中では静かな子ども達でした(˘ω˘)

おやすみなさい…

CIMG0582

 

 

 

 

 

 

 

昨日はたくさんの笑顔を見ることができました♥

これからも子ども達が楽しめる行事を考えていきたいと思います!当日、準備をして下さったお家の方ありがとうございました(^^♪