【北ウィング】がんばったね!運動会(^○^)

9月9日(日)は、待ちに待った運動会がありました。

のびのび組は最後の運動会、そして新入園児のお友達は初めての運動会

でしたね❤

前日てるてる坊主を作って「晴れますように…」とお願いをしていたのですが

朝、カーテンを開けてビックリ!!!!

雨が降っているではありませんか……あいにくの雨で、西白山台小学校で

行うことになりました。初めての体育館での運動会でしたが、

子ども達はいつもと変わらず、本当に頑張ってくれました(*^^)v

 

オープニングはのびのび組によるマーチング♬

CIMG5051

場所が変わったにもかかわらず、とっても上手でした(#^.^#)

 

応援団!!かっこいいヽ(^。^)ノ

CIMG5103

CIMG5102

 

♬チアガール♬ かわいい

CIMG5108

CIMG5113

 

とことこ組・るんるん組のお遊戯♬

おしりフリフリ(*^_^*)上手だったね❤

CIMG5151

CIMG5144

 

CIMG5155

 

☆わいわい組のお遊戯☆

ブルドックになりきって踊りました(^○^)

CIMG5210

 

☆うきうき組のお遊戯☆

大好きなドラえもんの曲に合わせて楽しんで踊ってました(*^_^*)

CIMG5184

 

☆のびのび組☆

迫力のあるよさこいソーラン!!上手でしたね!(^^)!

CIMG5222

 

親子競技ではみんながにこにこ笑顔で、参加していました❤

CIMG5170

CIMG5193

CIMG5178

CIMG5216

CIMG5207

 

そして、一番のお楽しみは最後のごほうび☆

CIMG5228

CIMG5230

CIMG5236

とびっきりの笑顔(*^^)v

キラキラしたメダルを手にとって「やった~!」と見せ合いっこ

していました。本当によく頑張りましたね☆

お手伝いをして下さった保護者の皆様、ご協力頂きまして

ありがとうございました!来年は晴れる事を祈り、

楽しみにしていてくださいね(^^)/