中学生が職場体験に来ました♪(エデュカーレ)

こんにちわ( ^ω^ )フェアリーです♪

 

グッジョブウィークで、白山台中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました♪

まずは、みんなの前で自己紹介(≧▽≦)

IMG_2002

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけっこしたり、おんぶしてもらったりと、お兄さん・お姉さんにい~っぱい甘えんぼしていた子ども達でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2132

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2031

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1831

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の3日間・・・。

最終日には、お兄さん・お姉さんたちと一緒にジャンケン列車を楽しみました✨

IMG_2246

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2248

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2249

 

 

 

 

 

 

 

優勝した子には、、、なんと手作りのプレゼントが❤(^-^)❤

IMG_2254

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2255

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった3日間

お兄さん・お姉さんたちの事がだぁ~いスキになった子ども達(*^-^*)

IMG_2055

 

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んでくれてありがとぉ~(≧▽≦)

また遊びに来てねぇ~!!