【北ウィング】8月のお誕生会がありましたヽ(^。^)ノ

先日、8月生まれのおともだちのお誕生会がありました!

 

IMG_0667

ホールに集まった子どもたち。ドキドキしながら始まりを待っています!

 

 

今月は・・・なんと2人!! さあ、誰かなあ?

 

IMG_0676

素敵なバースデーハットをかぶって、準備万端!!

 

先生のインタビューに答えて・・・

 

IMG_0696

園長先生から「おめでとう☆」のお祝いの言葉をいただきました(^O^)

 

IMG_0688

おともだちからカードのプレゼント❤

「ありがとう」 ちょっと照れてるかな??

 

次は、先生達からのお話のプレゼント!!

 

IMG_0703

「クレヨンで何を描いたかな?」クイズ~☆

「何を描いたかわかるかな?」

 

「はーい、はーい」みんな元気に手をあげて・・・

得意そうに答えていました!!

 

IMG_0706

「せいかーい!!」 「やった!!やったー!」

とても盛り上がっていましたよ♪

 

 

IMG_0707

みんなが大好きなクイズ、また次回のお楽しみ\(^o^)/

 

 

今月もみんなで楽しいお誕生会を過ごしました!

8月生まれのおともだち、これからも元気いっぱいすくすく成長してね!

「おめでとうございます❤」

 

☆☆☆~うさぴょん(^○^)からでした~☆☆☆