水遊びを楽しみました★(エデュカーレ)

こんにちわ( ^ω^ )フェアリーです♪

ギラギラと暑い日が続いていますね☀

暑い夏と言えば、やっぱり水遊びですよねぇ~(*^▽^*)

エデュカーレでは、大きなプールを出してたっくさん水遊びを楽しみましたぁ~(≧▽≦)

まずは、体を動かして元気に体操です♪

みんな早くプールに入りたくてウズウズしています

IMG_1567

 

 

 

 

 

 

 

 

体操が終わったらいよいよプールへレッツゴー!!

バシャバシャ・ジャブジャブ、みんな大はしゃぎですヽ(^o^)丿

IMG_1569

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1577

 

 

 

 

 

 

 

とっても気持ちよさそう✨

プールが終わると、お家から持ってきた水鉄砲を使って水遊び♪

IMG_1579

 

 

 

 

 

 

 

お友達にかけ合ったり、お空に向かってピューっとお水を飛ばしてみたりと、色々な所にお水をかける子ども達でした(^^♪

IMG_1729

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1573

 

 

 

 

 

 

 

い~っぱい楽しむことが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、水遊びしようね♪♪