【北ウィング】八戸三社大祭に参加しました♪~のびのび組~

 

8月3日の八戸三社大祭~お還り~にのびのび組の子ども達が参加してきました★

参加させて頂いた山車組は「白山台山車組」です!

 

♬よ~い よ~い よいさ~よいさ~♪と毎日掛け声の練習をし

三社大祭に参加するのを楽しみにしていた子ども達*

半纏を着て、お化粧をして準備ok!!

P1390653 P1390661

(お化粧をした顔もとっても素敵ね❤)

 

出発前に山車の前で記念撮影を撮りました!!

P1390666

(鬼の迫力に驚きの子ども達!!)

 

さぁ、お還りスタートです!!

沢山のお客さんに

「可愛い~❤」

「頑張ってね~★」と応援を頂き、笑顔で頑張った子ども達(*^^*)

 

P1390708P1390722P1390681

大きな声で掛け声も言えたね♬

途中、縦にも横にも大きく広がる山車を見て・・・

P1390727

「すご~い!!かっこいいね~!!」と大興奮(^^♪

 

 

最後に園長先生からご褒美を頂き

P1390799

満面の笑みの子ども達でした(^○^)

 

保護者の方も沿道からの応援ありがとうございました(*^^*)

 

一つ一つ行事を経験するたびに団結力が強くなっていくのびのび組!

子ども達の表情も頼もしくなっていきますね(^^)/

さぁ、次は運動会に向けて気持ちを一つに頑張ろうね~!!!!

のびのびさんヽ(^。^)ノ

ご家庭でも、頑張れ~✳のエールを宜しくお願い致します❤

 

♬・。♪・。うさぴょんでした。・♪。・♬