【児童クラブ】ある指導員に取材がきました~(*^_^*)

暑い日が続きますね~

なんと!!7月24日、さらにホットな出来事が…

 

白山台みどりのかぜ児童クラブのある指導員に取材がきましたぁ♫

 

誰かというと・・・

 

 

それは・・・

 

 

・  ・  ・

 

ヴァンラーレ八戸で大活躍中の選手!!

 

花田 ちから先生が取材されましたヽ(^。^)ノ

CIMG5455

CIMG5437

みなさん、ちから先生のすごさ知ってますか?

 

ちから先生がヴァンラーレ八戸に加入してから3ヶ月が経とうとしています。

 

 

CIMG5452

CIMG5448

 

おかげでJ3昇格は目前か!! ^m^

 

 

園長先生とちから先生と記者の対談・・・

CIMG5469

 

何を話してるか気になりませんか?・・・

 

 

CIMG5466

 

気になりま・・・・・すよね!!\(^o^)/

 

 

ちから先生の記事は8月25日 発売の 『AOMORI GOAL』をぜひ購入して見てくださいね♪

 

そして、ヴァンラーレ八戸をみんなで応援していこうね!!(^_-)-☆

 

がんばれ!!八戸! がんばれ!!ちから先生!!