7月生まれのお誕生会を行いました♪(エデュカーレ)

こんにちは~♪フェアリーです♪

今日は、7月生まれのお友達のお誕生会を紹介しま~す(*^▽^*)

今月はなんと!!17人もお誕生児がいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG7872

 

 

 

 

 

 

 

みんな、ステージの上でドキドキ緊張気味ですね( ^ω^ )

小さいクラスのお友達は、緊張しながらも、小声で静か~にインタビューに答えてくれましたよ✨

CIMG7882

 

 

 

 

 

 

 

大きいクラスになると、自分でマイクを持って発表していますね!!

CIMG7877

 

 

 

 

 

 

 

みんなから、おめでとぉ~(≧▽≦)と元気にお歌と誕生カードのプレゼントをもらいました♪

CIMG7880

 

 

 

 

 

 

 

CIMG7887

 

 

 

 

 

 

 

最後は、先生によるお楽しみコーナー♪

今月は、七夕の由来を教えてくれましたよ( ^ω^ )

CIMG7894

 

 

 

 

 

 

 

8月のお誕生会も紹介します(^^♪楽しみにしていて下さいね♪

IMG_1554

 

 

 

 

 

 

 

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡