【北ウィング】7月生まれのお誕生会がありました。

先日、7月生まれのお誕生会と七夕集会がありました!!

DSCN5991

 

DSCN5995

7月生まれのおともだちは全部で10人でした!!

 

かわいい王冠をつけて、はじまりはじまり~(^O^)

DSCN6003

ドキドキしながらインタビュー!

みんなの前だけど、元気にインタビューに答えられました!

DSCN6012

 

カードのプレゼント❤

みんなの笑顔があふれていました(*^_^*)

DSCN6022

 

次は、七夕集会です★

DSCN6039

頑張って作ったお飾り!各クラスのおともだちに作品紹介をしてもらいました!

みんな素敵な作品ばかり★ がんばったね!!

DSCN6041

先生から七夕の由来を聞いていたら・・・

DSCN6047

おりひめさまとひこぼしさまの登場!

「お顔を見~せ~て~」「はーい」

DSCN6051

みんな白いお顔に驚き、とことこさん、るんるんさんは泣いてしまいました(>_<)

 

DSCN6072

泣いていたとことこさん、るんるんさんも、スペシャル七夕ランチを食べてご機嫌ヽ(^。^)ノ

今月も素敵なお誕生会でした!みんなの願いが叶いますように・・・★☆★

 

~~うさぴょんからでした(*^_^*)~~~