運動会ありました(^^♪ (エデュカーレ)

エデュカーレ運動会が土曜日ありました。

当日はあいにくの雨で小学校の体育館をお借りして行いました。

運動会スタート!!

オープニングは年長さんによるマーチング★

リズムに合わせて上手に叩けていました!

DSCF4744

 

 

 

 

 

 

 

選手宣誓~!!「転んでも泣きません」

DSCF4800

 

 

 

 

 

 

 

「フレー!!フレー!!!」

年長さんの男の子応援団がんばりました!!

DSCF4808

 

 

 

 

 

 

 

女の子はチア❤

キュートなダンスを見せてくれました(*^^*)

DSCF4822

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー&ミニーちゃんと体操をしました♪

DSCF4842

 

 

 

 

 

 

 

すくすく組さんです!

しまじろうに変身したり、お花を植えたりしました(*^^*)

DSCF4846

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4900

 

 

 

 

 

 

 

らんらん組です!

ラーメンの踊りやトトロの競技をしました★

DSCF4859

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4974

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ組です!

プーさんの競技やポンポンを持って踊りました♥

DSCF4983

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4875

 

 

 

 

 

 

 

わくわく組です!

プレバルーン上手に決まりました(*’▽’)

鬼太郎と目玉のおやじになって妖怪退治をしました。

DSCF4945

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5029

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん組

こども赤十字競技をしました。YOSAKOI頑張りました(^^♪

大きい旗決まりました!

DSCF4953

 

 

 

 

 

 

 

DSCF5086

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの天気でしたが参加して下さった皆様ありがとうございました♥

DSCF5160