【北ウィング】 6月生まれの誕生会がありましたヽ(^o^)丿

6月27日(水)は6月生まれの誕生会がありました。

誕生児は、全部で5名のお友達(*^_^*)

6月という事で『かえるのうた』、『かたつむり』を歌いました。

CIMG0371

 

そして、みんな大好き『ラーメン体操』

♬「ラ~メン大好きラ~メン食べたい~……」♬と歌いながら

CIMG0372

CIMG0374

楽しく踊りましたヽ(^o^)丿

 

そして誕生児のお友達はステージへ(>_<)

CIMG0387

HAPPYBirthdayメガネと三角帽子をかぶりましたよ(^_^)v

みなさん、誰だかわかりますか?

緊張しながらも上手にインタビューに答えられました(^^♪

 

最後に先生からの出し物…

CIMG0408

 

あおむしの幼虫やさなぎのお話を真剣に聞いていた

子ども達…実際のさなぎを見て目を輝かせて見ていました(^O^)

CIMG0411

 

その後は、おなじみの『はらぺこあおむし』(*^_^*)

CIMG0416

歌を歌いながら楽しんで見ていました。

CIMG0419

 

お給食は、とってもいい笑顔で食べていましたよ(*^_^*)

CIMG0424

来月は七夕誕生会があります。

皆のお願いごとを飾って楽しみましょうね★

お楽しみに~ ☆★

以上  うさぴょんでした  ★・。・★☆彡