【北ウィング】親子陶芸教室~のびのび~

6月9日に親子陶芸教室がありました(^^)★

名久井焼で有名な砂庭先生を講師にお迎えし

P1380160

まずは作り方の説明を聞き…

P1380162

 

P1380169

(真剣に聞いていますね★)

さぁ、作ってみよう~!!(^^♪

どんな作品にする~(^^)と親子で相談しながら

仲良く取り組む姿に心がほっこり・・・♡❤♡

P1380180P1380240P1380207P1380189P1380178

時々、砂庭先生にアドバイスをもらいながら~

P1380199

親子で協力して作品を作り上げていました★

P1380280

ほら、完成してとっても嬉しそうな表情(*^。^*)

今回作った作品は、砂庭先生が釜で焼き、きれいに色付けをして下さり

秋に行われる作品展示会にてお披露目になります!!

楽しみにしていてくださいね❤

 

さぁ、明日は子ども達が心待ちにしている『ピクニック』です(*^^*)

今月はまだまだ楽しい事が盛りだくさん!!

肌寒い日が続くようですが…元気に過ごしましょうね~♬

❤・。・♡うさぴょんでした♡・。・❤