5月生まれのお誕生会がありました♪♪(エデュカーレ)

こんにちわ( ^ω^ )フェアリーです♪♪

今日は、5月生まれのお誕生会がありました(^^♪

DSCF2004

 

 

 

 

 

 

 

5月生まれのお友達が、なんと21人もいました(≧◇≦)

DSCF2009

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友達から順番にインタビューすると、ドキドキしながらも上手に答えてくれましたよ(*´▽`*)

DSCF2008

 

 

 

 

 

 

 

年長さんは、自分でマイクを持って堂々と答えていました(*^^*)

さすが、一番大きいクラスのお兄さんとお姉さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSCF2018

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとう~✨」と大好きなお友達からお誕生カードのプレゼント

誕生児のお友達も「ありがとう♥」とにっこり笑顔です(*´ω`*)

DSCF2022

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみコーナーでは、新聞紙シアターで『不思議な帽子』を作ってくれました(*^▽^*)

みんな真剣に見ていましたよ★

DSCF2030

 

 

 

 

 

 

 

帽子の中から happy birthday のカードが!!

最後にみんなでもう一度 「お誕生日おめでと~」 とお祝いして終わりました(*´▽`*)

DSCF2036

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみにしていたお給食のメニューは、お子様ランチプレート(≧▽≦)

サンドイッチや、ハンバーグや、コーンスープなどみんなの大好きな食べ物がい~っぱい♪

DSCF2066

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に食べ終わり、心も体もた~っくさん満たされたお誕生会となりました( ^ω^ )

5月生まれのお友達、❤❤❤お誕生日おめでとー❤❤❤