4月生まれのお誕生会を行いました(エデュカーレ)

4月生まれのお友達のお誕生会です♪

小さい組のお友達も元気にインタビューに答えていました!

IMG_0680

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0681

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい組の、お兄さんお姉さんも張り切ってインタビューに答えます(^^♪

IMG_0692

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお友達から「おめでと~❤」とお誕生カードを受け取りました★

IMG_0703

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0694

 

 

 

 

 

 

 

最後は先生たちからのお楽しみショーです♪

今回は手品ショーでした~(*^^)v

白い紙に描いた絵を黄色い箱に入れて、ちちんぷいぷい すると…

IMG_0710

 

 

 

 

 

 

 

 

あら不思議!!本物になって出てきました✨

IMG_0711

 

 

 

 

 

 

 

来月はどんなお誕生会になるかなぁ~♪

お楽しみに~( ^ω^ )

 

 

今年度初めての避難訓練を行いました!(エデュカーレ)

今年度初めての避難訓練♪

突然の非常ベルにもダンゴ虫ポーズで身を守っています(^^)/

IMG_0672

 

 

 

 

 

 

 

 

避難する際の

…おさない  …かけない  …しゃべらない  …もどらない

「お・か・し・も」の約束を再確認しました☆彡

IMG_0674

 

 

 

 

 

 

 

来月も避難訓練頑張りましょうね♪