【北ウィング】ひなまつりふれあいDAY❤

 

今日(3月2日)はひなまつりふれあい会が行われました。

前日からの大荒れ☃で、足元の悪い中でしたが、

たくさんのおじいちゃんおばあちゃんが

ご参加下さいました。

『ありがとうございます☆』

ふれあい会では、とことこ組、るんるん組のお友達が

手遊び歌を・・・♪

P1350040

可愛い姿におじいちゃんもおばあちゃんもニコニコ顔(*^^*)❤

P1350041

わいわい組、うきうき組のお友達はお歌を・・・♫

P1350042

のびのび組のお友達は、お歌と言葉のプレゼントを・・・♡

P1350044

どのクラスのお友達も元気に披露する事が出来ましたね☆

そしてその後は、のびのび組のお友達がおじいちゃん、おばあちゃんと

ふれあい遊びを楽しみました(*^^)v

P1350064P1350061P1350069P1350052P1350051P1350054

手作りおもちゃを作ったり、けん玉やおはじきで遊んだり…❤

素敵な時間をすごしましたよ(^^♪

 

P1350047

『おじいちゃん、おばあちゃん今日はお忙しい中ありがとうございました!!』

 

北ウィングのホールにたくさんの笑顔があふれた一日となりました(^^)

(うさぴょんは…おばあちゃん方におはじきの遊び方を教えていただき、大変勉強になりました(^^)v)

ご参加くださいました、おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました❤

 

♫・。♪・。うさぴょんでした。・♪。・♫