【北ウィング】お別れ会がありました☆

今日(2月22日)は、きれいに飾りつけをしてのびのび組さんとのお別れ会☆

さぁ♫胸を張って、笑顔いっぱいののびのび組さんが登場しました(^O^)

P1330001

まずは、のびのびさん組にインタビュー(*^_^*)

P1330021

✿名前✿自分が行く小学校✿好きなお給食✿小学校で頑張りたいこと…を発表してくれました♪

P1330041

(人気のあったメニューはカレーとハンバーグとラーメンでした❤)

み~んな上手に発表できて、さすがのびのび組さんでしたよ(^_^)v

今度はプレゼントタイム(*^_^*)

各クラスでのびのび組さんの為にプレゼントを作りました❤

一人ひとりへ今までの感謝の気持ちを込めて渡しましたよ(^^♪

P1330088

小さいクラスのお友達もプレゼントしました♪

「いつもお世話してくれてありがと❤」

P1330107

のびのび組さんの素敵な笑顔がたくさん見られました(^○^)

わいわい組さんとうきうき組さんから歌「こころのねっこ」のプレゼント❤

P1330121

今まで練習したお歌、のびのび組さんに届くといいな(*^_^*)

その後は先生達のお楽しみコーナーでミニ運動会をしたり、

グループで力を合わせて「すみっこぐらしの仲間さがし」ゲームをしたり楽しい時間を過ごしました(^O^)

P1330128

P1330133

園長先生からプレゼントをもらい、待ちに待ったバイキング給食♬

おいしいジュースにおいしいご飯(*^_^*)

大好きなお友達との楽しく素敵な時間はあっという間でした(>_<)

P1330172

P1330166

おいしかったね(*^_^*)

のびのび組さん❤今までありがとう(^^)

素敵な一年生になってね(^O^)

P1330206

 

以上...うさぴょんでした・。・