【北ウィング】親子お楽しみ会がありました♫

 

今日(2月3日)は、のびのび組の

【親子お楽しみ会】が行われました(*^^*)

P1320336

生憎の天気ではありましたが、大好きなお父さん、お母さんと一緒に

登園する子ども達の顔は太陽のようにキラキラと輝いていましたッ(^^♪

P1320485P1320325

今回は「オリジナルすごろく」を作って遊びましたよ!(^^)!

ますは自分のコマ作り!!色々なキャラクターを描いていました(^^♪

絵のクオリティーの高さにビックリ!!!(みなさん上手すぎです!!!)

P1320341P1320352P1320347P1320344

次は・・・

親子で何にする~?と相談しながら・・・❤

すごろくのマス目にコメントをかきました(^^)

P1320402

P1320379P1320410P1320406

そして、完成したオリジナルすごろくをみんなで楽しみましたよッ!!(*^_^*)

P1320424P1320416

「あ~1回休みだ~(>_<)」

「やった~!!!4が出たよ!!!」と大盛り上がりでした(^^♪

最後は、大好きなお父さん❤お母さんにお手紙のプレゼント~☆

P1320458P1320461

日頃の感謝の気持ちを伝えましたよ❤

子ども達はもちろん!!

お父さんもお母さんもとても楽しそうにしていて

心がほっこり❤

今日、参加下さいましたのびのびさんの保護者の皆様

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

※昨日、今日と久しぶりの大雪!!で子ども達は大喜び(●^o^●)

来週はたくさん雪遊びが楽しめそうですね♫

八戸ではインフルエンザが猛威をふるっておりますので

体調管理に気を付け、来週も元気に過ごしましょうね☆

 

♫・。♪・。うさぴょんでした。・♪。・♫